海愛日記

ゲームのコトゃ
日常のコト等々(*^^*)

ついに好きな人が。。

最近

友達に紹介して貰った人で

友達経由で

lineを教えるから

時間合うときに

二人で会ってねッて感じで

lineを教えて貰ったんです。

始めゎ他愛もナィ話をしてて

それが毎日lineゃ

電話くれるよーになって

勿論写メ交換もした上で

毎日連絡くるのを

楽しみにしてる自分がいて

毎日声が聞けるのが

嬉しい自分もいて

いつの間にか

恋に落ちてた。

lineくるだけで

ドキドキしたりして。

久々に本気で好きになる予感。。

それで

ついに20日に

会うコトになったわけです。

嬉しい反面

どぉしょッて気持ちもあるわけで。。

何故か

可愛い服がナィわけですょ。

デニムしか持ってないし

上着もメンズ服ばっかりで

女のコらしぃ服が

1枚もナィ(TT)

どぉしたモノか。。

でも

ありのままで行くしかナィょね。。

それが

本来のぅちなわけですし。

いちお

カラオケの予定。

何故かとゆーと

ぅちが

人が多いトコだと

パニックになってしまぅから。。

徐々に落ち着いてるとゎゆえ

パニックゃ過呼吸ゎ

薬で抑えれるモンでもナィしね。。

うつ病ゃメニエールゎ

薬で何とか抑えられるケド。。

待ち合わせ場所も

人が多いわけで。。

ぅち大丈夫か?

ッて思うケド

会いたい気持ちが勝ってる以上

大丈夫ゃと思いたい。